2007年04月24日

(・ω・э )Э写真館復活!!(・ω・э )Э

はい、こんにゃくです[゚д゚]ノ

題名の通り写真館復活いたしましたヾ(゚д゚)ノ″

だけどまだ1個しかないですがね( ´Д`)

これからじゃんじゃん増やしていきますよ(・ω・э )Э

今日はそれだけです[゚д゚]ノシ(おいっ
posted by こんにゃく at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ヾ(゚д゚)ノ″新たな試みの報告ヾ(゚д゚)ノ″

はい、こんにゃくです[゚д゚]ノ


もう気づいている人はいるでしょうが

上のサイドバーに写真館を追加しました

まだ写真の整理とかできてないため

工事中ですが、完成したら前HPで作った

写真館復活ですヾ(゚д゚)ノ″


せっかくカメラも新たに買ったし

じゃんじゃん撮っていきますよ( ´Д`)
posted by こんにゃく at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

すっかり暖かくなりました(´w`)

どうも、こんにゃくです(´w`)ノ

暖かくなるのはいいのですが

急に暖かくなると魚が心配になります(特に家を空けているとき


そして毎回のことなのですが

2〜3日家を空けるとき家族に魚の世話を任せるのですが

なぜか帰ってくると、の調子が崩れていたり、お亡くなりに

なっていたりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて今回はブルーグラスの仔が大きくなってきたので

写真ともに説明していきますよっと[゚д゚]


続きを読む(ω・ミэ )Э
posted by こんにゃく at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ついに買ってしまった(*ノノ)

はい、こんにゃくです(´w`)ノ

今日なにを買ったかというと

デジタル一眼レフカメラですヾ(゚д゚)ノ″

ist DL2.jpg

前々から興味はあったのですが高かったもので

なかなか手がだせませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも最近の写真を撮るようになってから

ますますほしくなりついに買ってしまいました(*ノノ)


買ったのはペンタックスの「*ist DL2」というので

ニコンのD40とどっちがいいか迷いましたヽ(゚д゚三゚Д゚)ノ

どちらも発売してから結構たっているのですが

始めてだし、お財布の問題もあり丁度いいかなと[゚д゚]

充電池+充電器SDカード1Gとカメラカバーも一緒に買って5万キリマシタ[゚д゚]

当初の予定では6〜7万はいくだろうと思ってたのでうれしい限りですヾ(゚д゚)ノ″

そして早速撮ってみました!(魚中心だけどね)

*軽くするため画像は少し圧縮してあります、だから本当はもっときれいなんだy


みてみる?(ω・ミэ )Э
posted by こんにゃく at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

