2007年05月23日

最近いそがしぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、こんにゃくです[ ゚ д ゚ ]ノ

最近仕事が増えて忙しぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰ってきてもすぐ寝ちゃったり、休日もぐったりと・・・・

GW?ナニソレ、オイシインデスカヽ(゚д゚三゚Д゚)ノ

まぁ、GWとか祝日なんて関係ないのですよ( ´w`)y─┛~~


そんな中ちょっと某大型熱帯魚店に約1年ぶりにいってみました[゚д゚]

車で片道2時間ぐらいもかかるところで、前はよくいってました。


そこでちょっとレアな魚をGETしたのでそれと

またグッピーの写真を( ´Д`)


見てみる?(ω・ミэ )Э
posted by こんにゃく at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

∈( ε・ω・)月日が経つのは早いもので(・ω・э )Э

はい、こんにゃくです[ ゚ д ゚ ]ノ

写真館作ったものの写真が溜まる一方です

写真撮るのはいいんですが撮って力尽きちゃうのです(おいっ


最近は特に疲れがとれなくてぐったりです=■●_   〜□○0

さて、それはいいとしてグッピーの仔が生まれて

約2ヶ月が経ちました、早いものです( ´Д`)

どんだけ変わったかごらんあれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


見てみる(ω・ミэ )Э
posted by こんにゃく at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

