2007年07月23日

ブルーグラスのほかにもいたり(ω・ミэ )Э

はい、こんにゃくです( ´Д`)ノ

最近休日は部屋の整理、熱帯魚の撮影ばかりです

梅雨時期雨だから気力がめっきりバッド(下向き矢印)調子です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、今回撮影したのはグッピーのようでグッピーじゃないものです

ほんの数年前まではグッピーの種類とされていたのですがね(ω・ミэ )Э

尾びれは大きくなく身体の色彩のほうが派手かな?

では写真をどうぞ(・ω・э )Э



見てみる?(ω・ミэ )Э
posted by こんにゃく at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

自分の性格に嫌気がさす

毎度軽く鬱になりそうになるとこうやってブログに書くようにしている

どこかやりきれない気持ちや吐き出したいという気持ちから書くのかもしれない

実際書くことで楽になるが、さらに問題を引き起こすこともある

だからあまり書かないほうがいいのかとも思う、でも書いてしまう


続きを読む
posted by こんにゃく at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

おひさしぶりですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、一応いきてます

こんにゃくです[ ゚ д ゚ ]ノ

仕事の疲れと暑さでもうこんな感じです↓
ジェット.JPG

で魚のほうはというと前の日記から1ヶ月ちっと経つわけで

かなり成長し、時が進んでおります( ´Д`)

成長ぶりをどうぞ(・ω・э )Э


見てみる?(ω・ミэ )Э
posted by こんにゃく at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

