2008年02月11日

密かなる夢

はい、おひさしぶりです

こんにゃくです[゚д゚]ノ



こちらに来て生活していろいろ考えることが増えました

今後のこと、仕事のことなど悩ましい限りです( ´Д`)

でも考えていくうちに昔から考えていたことが確信へ変わってきました

何度かここでも書いてましたし、たぶん自分をしってる人なら

お分かりだと思いますが、自分は熱帯魚が大好きです(主にグッピーなんですが

自分で熱帯魚を飼い始めてかれこれ10年くらい

いろんな種類を飼う経験は、環境がよかったので

結構積んだと思います


なにが言いたいかというとこの経験を趣味の領域にとどめておくのは

もったいないと感じはじめ、小さなお店でもいいので

熱帯魚の店を開きたいという夢ができたのです( ´Д`)ゞ


でも今それに向けてなにかをしているとかはなく

お金を稼ぐことが今は第一なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

具体的な考えはまたいつか時間があれば書こうかと思います[゚д゚]ノシ
posted by こんにゃく at 04:11| Comment(32) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

