2007年10月15日

最後の仕事( ´Д`)

はい、こんにゃくです( ´Д`)ノ

今日というか昨日で最後のバイトいってまいりました

仕事内容はいつもと変わらなかったのですが

時間あまったのでいろいろ掃除してきました

最後だったのでヽ(`Д´)ノ


そしてバイト最後というのは仕事場の人たち以外にも

食品の運搬してくるドライバーさん達ともよく話をしていたし

大体の人が1年ぐらい変わってないので

会う人会う人「向こういってもがんばれ〜」など

応援のお声をいただきました(n‘∀‘)η

しかもそれを近くで聞いていた常連のお客様に

最後お疲れ様とも言われました

ここらへんの人たちはもういい人ばっかだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その時点でも、もうだいぶきてたのですが

ある一人のドライバーさんは最後だからこれをと

缶コーヒーをくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう缶コーヒーうれしいよ、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして朝の人と引継ぎもおわり帰るときには

そのビルの社長とその奥さんとパートさんが早朝はやってるのですが

最後だからと「これでなにか買って食べてね」と

クオカード貰いました・・・・・

バイトの分際でここまでしてもらえるとは思ってもいませんでした

パートさんとも朝話しをするようになっていたので

最後ちゃんと挨拶もしました


自分は結構いろいろなシフトの人とつながりがあるので

全員に会うのは難しいのがザンネンでした

とても心残りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな感じで最後挨拶しておわりました

もう帰宅中、すこし泣けてきたのは内緒です(つω;`)

自分はここまでいろんな人に最後見送られるとは思いませんでした

みなさんほんとやさしい方々でよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは明日制服を返しにいくのでそのとき泣きそうでヤバス[゚д゚]

みんなとは仲がよかったぶん辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残っているみんながんばれヽ(`Д´)ノ
posted by こんにゃく at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。