2008年01月16日

何気なく今年初記事か( ´Д`)

ひさびさにこっちを更新

ただ今はいろいろやる気はありませんが( ´Д`)


状態があまりよくないし、悩みも尽きません

今年はほんといい年でありたい、いい年にしたい!

去年はあまりいい年ではなかったし・・・・

最悪ともいってもいいくらいヽ(`Д´)ノ



幸せってなんでしょうかね・・・・?
posted by こんにゃく at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス[゚д゚]

はいこんにゃくです[゚д゚]ノ

世間ではクリスマスですね

でもうちはそんなの関係ないのです( ´Д`)


でもクリスマスプレゼントはお先にいただきましたヾ(゚д゚)ノ″

というのも23日に我が家に猫というプレゼントがexclamation×2

そしてブログも勢いではじめちゃいました( ´Д`)

よろしかったらこちらもどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mati1223/


でわ日々癒されまくられたいと思います[゚д゚]ノシ
posted by こんにゃく at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

おひさしぶりな( ´Д`)

まただいぶ間が空いちゃいましたが

一応生きてるこんにゃくです( ´Д`)ノ



引越しして同棲もはじまってからだいぶ経ちました

最初はやっと一緒に住めると舞い上がっていたのですが

現実一緒に住んでみると価値観の違いや生活観の違いが

やっぱりでますね、想像していた生活とのギャップ・・・・

でもそれは相手も同じだし、乗り越えなきゃいけないのです
posted by こんにゃく at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

最後の仕事( ´Д`)

はい、こんにゃくです( ´Д`)ノ

今日というか昨日で最後のバイトいってまいりました

仕事内容はいつもと変わらなかったのですが

時間あまったのでいろいろ掃除してきました

最後だったのでヽ(`Д´)ノ


そしてバイト最後というのは仕事場の人たち以外にも

食品の運搬してくるドライバーさん達ともよく話をしていたし

大体の人が1年ぐらい変わってないので

会う人会う人「向こういってもがんばれ〜」など

応援のお声をいただきました(n‘∀‘)η

しかもそれを近くで聞いていた常連のお客様に

最後お疲れ様とも言われました

ここらへんの人たちはもういい人ばっかだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その時点でも、もうだいぶきてたのですが

ある一人のドライバーさんは最後だからこれをと

缶コーヒーをくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう缶コーヒーうれしいよ、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして朝の人と引継ぎもおわり帰るときには

そのビルの社長とその奥さんとパートさんが早朝はやってるのですが

最後だからと「これでなにか買って食べてね」と

クオカード貰いました・・・・・

バイトの分際でここまでしてもらえるとは思ってもいませんでした

パートさんとも朝話しをするようになっていたので

最後ちゃんと挨拶もしました


自分は結構いろいろなシフトの人とつながりがあるので

全員に会うのは難しいのがザンネンでした

とても心残りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな感じで最後挨拶しておわりました

もう帰宅中、すこし泣けてきたのは内緒です(つω;`)

自分はここまでいろんな人に最後見送られるとは思いませんでした

みなさんほんとやさしい方々でよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは明日制服を返しにいくのでそのとき泣きそうでヤバス[゚д゚]

みんなとは仲がよかったぶん辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残っているみんながんばれヽ(`Д´)ノ
posted by こんにゃく at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

なんだかんだで( ´Д`)

引越しまであと3日をきりました( ´Д`)

今部屋にはダンボールの山がΣ(゚w゚;≡;゚w゚)

16日には荷物出してしまうのでPCもいじれなくなります[゚д゚]

でも旧ノートPCがあるので平気っちゃ平気なんですgヾノ´w`)


新たな場所への期待と不安

気持ちのもやもやがあるままでどこまでいけるのだろうか

そして別れの辛さっていうのが

今にきて実感してるきがする( ´Д`)


1年半働いたコンビニとも今日の仕事で最後

大変お世話になりました、いろいろ学びました[゚д゚]

そしていい仲間に出会えてよかったと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういうことを思いつつ今日がんばりたいと思いますヽ(`Д´)ノ
posted by こんにゃく at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

[゚д゚]

ついにあと5日になりました[゚д゚]


バイト&引越しの準備で忙しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも体調もよろしくないし・・・・・

でも引越しは楽しみだからがんばらなきゃヽ(`Д´)ノ

.
posted by こんにゃく at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ついに決定ヾ(゚д゚)ノ″

はい、こんにゃくです[ ゚ д ゚ ]ノ

ついに引っ越す予定が決まりましたヾ(゚д゚)ノ″

今月の17日に引越しますよっと( ´Д`)

まだバイトもあるので忙しいけど、早く引越ししたいです

あと約10日がんばるぞい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
posted by こんにゃく at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

超おひさしぶりですね( ´Д`)

はい、こんにゃくです

一応生きてます[゚д゚]

暑さで死にそうですがヽ(`Д´)ノ



さてブログを書かなくなって約2ヶ月もたちました(見てる人いるのかな)

いろいろあったなぁ〜と思う(おぃ

そして10月にはお引越しすることになっているので

その作業もぼちぼちはじめないといけません( ´Д`)

同棲というひとつの目標、そこからまたがんばらなくては

いけないけどやっと達成できそうですヾ(゚д゚)ノ″

posted by こんにゃく at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

自分の性格に嫌気がさす

毎度軽く鬱になりそうになるとこうやってブログに書くようにしている

どこかやりきれない気持ちや吐き出したいという気持ちから書くのかもしれない

実際書くことで楽になるが、さらに問題を引き起こすこともある

だからあまり書かないほうがいいのかとも思う、でも書いてしまう


続きを読む
posted by こんにゃく at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

