2007年03月21日

ひさびさに・・・・にゃっ!?

はい、こんにゃくです[゚д゚]

夢さんからバトンがきたので答えたいと思います

猫バトンのルール説明にゃ(・ω・)ノ
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

らしいにゃ[=゚д゚=]

さて最近はROもめっきりやってないにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもそんにゃにゃかいまさらだけど、スロットエンチャントしてみたにゃ( ´Д`)

まず忍者スーツは一発でできたにゃヾ(゚д゚)ノ″
忍者.jpg

そのあと聖職者帽をやってみたんですが

だめでしたにゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして他にもにゃにかにゃいかとごそごそあさっていると

スフィンクス帽・・・・・・[゚д゚]

まぁ物はためしと思いS級を・・・・

ドドーン!Σ(゚w゚;≡;゚w゚)

ものすごい爆発がおきたのにゃ!

失敗したときの爆発よりもすごくて

あぁ・・・・失敗したのかとおもったのだけど

[゚д゚]

あれ・・・・・・?[ ゚д゚]
スフィ.jpg

・・・・・・[゚д゚]

び、微妙なのキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんでこういうのは成功するのにゃヽ(`Д´)ノ

二つとも一応露店に並べてますにゃ・・・・・

売れるかしらにゃいけどね( ´Д`)

最近のROはそんな感じにゃ(´w`)ノ


さてバトンをまわす人ですが

・きゃな

・つっち

・あごあご

・コノさん

・ほたるさん


の方々です、任せたにゃ[゚д゚]ノ
posted by こんにゃく at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

またやってしまった・・・・

前にも同じことで怒られた

そのときもわかったといって終わったけど

結局わかってなかった

自分が情けなくてしょうがない


そう、自分が我慢すればいいのに

我慢できなくて結局だめだ


情けない

愛しい、寂しい、それだけだけど

毎回それをしてたらいやだよな

こんなことをしていたら

自分がいる価値はなくなるのだろう


愛しい、でも相手はどうだろう

自分のことばかりぶつけていたら

鬱陶しい存在になるだろう


相手にとって価値がなくならないよう

自分は変わらなきゃいけないのだろう
posted by こんにゃく at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ひさびさ[゚д゚]ノ

はい、ご無沙汰なこんにゃくです

一応いきてますよ[゚д゚]ノ


そして趣味であった熱帯魚なんですが

最近めっきりいじっていなかったのです


だが唐突になんだかまたいろいろやりたくなってきた[゚д゚]

一番好きなのはグッピーなのですが(ω・ミэ )Э

また飼って増やそうと思います[゚д゚]ノ


そして今度からここの日記にも書こうかとおもいます

ということで今回は報告だけです[゚д゚]ノシ
posted by こんにゃく at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけましておめでとうございます(´w`)ノ

はい、こんにゃくです(´w`)ノ

今年もぷるぷるしていきますのでよろしくね[゚д゚]ノシ


さて去年最後のROといえば

槍クルセスキルが消失いたしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほかに知人で3人ほど消失したようで・・・

まったくもって恐ろしい(゜□゜)


まぁ今あげてるのはハイプリなのでいいですが

相変わらず崑崙にプリをおきスパノビであげあげしております[゚д゚]
爆裂ノビ.jpg

さてさて次はちょっくら初詣やらなんやらのお話でも[゚д゚]

続きを読む
posted by こんにゃく at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

さぁついにやってきた(ω・ミэ )Э

寒くて布団からなかなか抜け出せない

こんにゃくです(´w`)ノ


EIRとどっかの鯖(コラ がつい最近まで2倍期間でした

その2倍期間を見計らってついに転生いたしましたヾ(゚д゚)ノ″
ノビノビ.jpg

そしてささっと転職[゚д゚]
1次.jpg

育成手伝っていただいた方々ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして2倍期間の内容をどうぞ(´w`)ノ


続きを読む
posted by こんにゃく at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

早いものでまた歳をとった[゚д゚]

はい、こんにゃくです(´w`)ノ

今日でついに21歳になってしまった[゚д゚]

そしてROも2年目に突入でございますヾ(゚д゚)ノ″


早いものでもうそんなに経つのですなぁ( ´w`)y─┛~~

1年前のssをあさってみたところ

こんなことしておりましたよっと
ニブル05年.jpg
まぁこの頃はまだまだニブル篭もりの時代ですた[゚д゚]

ちょうど94レベルになったとこで5レベルあげるのに1年ぐらい

かかってるというわけですな・・・[゚д゚]

ゲフェニア05年.jpg
そしてゲフェニアで遊んだりもしておりましたヾ(゚д゚)ノ″

まぁ二人そろって死んでますが=■●_   〜□○0

今じゃそうそうには死なないぜ[゚д゚]b


とこれだけしかssなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと去年はきゃなから+10ロッドもらったのもいい思い出です[゚д゚]

今じゃスピリットTバイタルロッドとして使ってますよっとヾ(゚д゚)ノ″


とまぁそんなんで今年はドウナルヤラ・・・

いや、きっとなにもないだろう( ´w`)y─┛~~


そしてリンクかれりんアゴアゴのブログを追加しましたよヾ(゚д゚)ノ″

マイキャラは見てる人いるかわからないけどチョクチョク更新されてまs
posted by こんにゃく at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ついに復帰ヾ(゚д゚)ノ″

はい、こんにゃくです( ´w`)y─┛~~

↓の記事はキニシナイ方向で

ついにPCが新しくなってROもまともに狩り等ができるように

なりましたよっとヾ(゚д゚)ノ″


いやぁ〜すごい変わるもので同じROをやっているような気に

なりません、支援魔法がキレイダワァ(゜□゜)


そんなわけで今後もよろしくおねげぇしますヾ(゚д゚)ノ″


*おまけ
マブシス.jpg

うおっ、マブシイ[゚д゚]
posted by こんにゃく at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

なんだかな

いつからか、ふとしたことで毎回鬱になる

それが本当に鬱なのか、ちゃんと見てもらってないのでなんともいえない

あくまで自己診断である


毎回、毎回ちょっとしたことである

内容はくだらないことである

自分のわがままでもある

でも、それは言われて気付いたことである

あなたを想えば想うほど、その感情は表にでる

その感情が出れば出るほど

うまく相手に伝えられないのである

人だからしょうがないと納得するが納得しきれないこともある

あなたにわかってほしいから納得したくないのだと思う

だけどそれは、自分のわがままである・・・


毎回なぜ同じようなことで鬱になるのだろう

納得したはずなのに似たようなことで

押さえきれない感情がでてくる

納得したのではなく曖昧にしたのかもしれない

そして毎回我慢してしまう・・・

そのことは気にしないようにと我慢する


自分が納得できてないから

相手に押し付けてしまっているのかもしれない

だからわがままなのだろうか・・・・・


わからない・・・

わかろうとしてないのかもしれない

いき場をなくした、感情、想い

あなたにわかってほしい・・・

だがやはりその願いはわがままなのかもしれない

わからない・・・



毎回ここで書くことで少しは落ち着くので書く

今思っていることをとにかく書く

後日消すかもしれないが書く


まぁ本当にこんなことが続くようなら

病院いけって話だな

わかんねぇよ・・・くそ・・・・
posted by こんにゃく at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

遂にキター!!ヾ(゚д゚)ノ″

はい、こんにゃくです(´w`)ノ

遂に・・・

遂にこの日が来ました!!


11月3日発光したしましたよヾ(゚д゚)ノ″

その様子をお茶でも飲みながらごらんあれ( ・ω・)っ旦~~ 




続きを読む
posted by こんにゃく at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

うれしい報告と悲しい出来事ヽ(`Д´)ノ

ぃょぅヽ(゜w゜)

いつものこんにゃくです(´w`)ノ


正式にオーラ式の日時決まりました

11月3日(金曜・祝日)夜11時!!

場所・聖カピトリーナ修道院

(モンク転職場)
の左下(ステージ?みたいな場所)


行き方はプロ→↑→→です[゚д゚]

発光後はみんなでssを撮ってコモドに移動し

枝祭り(2000本)となってます[゚д゚]

セーブを忘れずに[゚д゚]b

※なお枝でレアが出た場合うちらが売るか買い取る人がいれば売って

クレストとクリブレのG資金にしますのでお願いします(´w`)



ついに明日大型パッチがきますね!

ガンスリンガー忍者新しい街ダンジョン増えますね!

ただ今のうちには関係ナイデスガ[゚д゚]

オーラになってからゆっくりと堪能したいと思います(´w`)ノ


でわいってみYOヽ(`Д´)ノ


続きを読む
posted by こんにゃく at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

キター!!ヽ(`Д´)ノ

はい(´w`)ノ

最近歩き過ぎで足に豆ができたこんにゃくですヽ(`Д´)ノ


え〜現在は順調でこれだけ集まりましたヾ(゚д゚)ノ″

ローグさまさまです(´w`)
枝.jpg

あと少しなのでがんばりますよっと(*ノノ)

では今日もいってみYOヽ(`Д´)ノ



続きを読む
posted by こんにゃく at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

オーラ式の日程きまりましたよっと

│w`)ノ<ぃょぅ

はい、最近更新ガンバッテルと自画自賛するこんにゃくです

今日は発光式の日にちが決まったのでお知らせですヾ(゚д゚)ノ″


11月3日(金曜・祝日)時間はまだ

検討中で夜or夜中になる模様


場所は

モンクの転職場にてオーラ式


その後コモドに移動して

大規模枝祭りとなります(゜□゜)
 

現在の枝状況はこんな感じ
????.jpg


そして時間なのですが、より多くの人が参加できるよう

開始時間のアンケートを取っております

@夜10時〜

A夜0時〜

B夜1時〜


のどれかご希望くださいませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by こんにゃく at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

更新の報告ヾ(゚д゚)ノ″

はい、いつもぐつぐつ煮えてるこんにゃくですぃょぅヽ(゜w゜)


今日はリンクが1件追加バナーの追加しましたよっと(´w`)ノ

あとは毎回マイキャラのとこはちょくちょくレベルあがると更新されていたりしますw

│д゚]<今回はそれだけ〜

│д゚]<文句いわないでYO

│ミサッ

posted by こんにゃく at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

某緑の人に渡すバトンだけ[゚д゚]

今回のバトンは「漢字バトン」

いやぁ〜タメすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃあさっそくいってみYO

1.自分を漢字一文字に例えると?

柔?

のほほんとマイペースですから[゚д゚]


2.あなたの好きな漢字一文字は?

友!

でももいい(*ノノ)


3.今年を漢字一文字で表すと?



今年はいろいろなことがあっていろいろ学んだ[゚д゚]


4.来年はどんな年にしたいですか?
  漢字一文字で表してください。




来年は1歩ずつでも前に進んでいきたいです( ´w`)


5.次にバトンをまわす人10人と
  その人のイメージを漢字一文字で。


というわけで長らくお待たせしました(´w`)ノ

ほたるさんに進呈しますよっと[゚д゚]ノ

イメージは「緑」これっきゃないでしょう〜


これにてバトンだけの特別ブログおわり[゚д゚]ノシ
posted by こんにゃく at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

今回はちょっと愚痴が・・・・[゚д゚]

はい、すごくおひさしぶりです

こんにゃくです(´w`)ノ


前の記事からそろそろ2ヶ月がたとうとしてるのですね[゚д゚]

さぼりすぎです、はいすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてその2ヶ月間のちょっとした話!

Lv98.jpgまず1ヶ月前くらいにやっと98になりましたヾ(゚д゚)ノ″

そして現在は9830%でございます、地道にあげあげしてます




98になった後は嫁さんを98にすべく非公平でニブル狩りをしておりました(´w`)ノ


そしてもう1つうちらの結婚式のときに1000個おったのですが

それに伴い嫁さんがこんなことを言い出したのがはじまり[゚д゚]

「結婚式のときは1000個おったからオーラ式のときは倍は折りたいね」

えっΣ(゚w゚;≡;゚w゚)

驚きつつもそれは確かにがんばってるし

それぐらい豪快にやるのもいいかもと思い

この2ヶ月の間に暇があれば崑崙にいき、露店枝を売らないようにし

せっせと稼いでおりました、そして遂にここまできた!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ν.jpg

やっと半分行きました[゚д゚]b

あと半分、オーラ式に間に合わなければ残りは買う覚悟ですよっと


жь??00.jpg98になったときクローキングできるマフラーを借りて生体3へいってきました

見学だけでも面白い!倒せないけどワクワクハラハラしながらまわってました

そして次の瞬間悲劇が[゚д゚;]



жь??01.jpg
テレポしそこねましたorz

このあと楽しくて何回も死んだけど何回も行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、そんな感じで2ヶ月あまりのことを簡単に書きましたよっとヾ(゚д゚)ノ″






ここから先はちょっとした愚痴になります、大抵のことはのほほんしてて

気にすることはないのですが、あまりにもイライラしたのでここへ書いてやるヽ(`Д´)ノ

本当に愚痴だけなので読みたくないひとはクリックシチャダメ[゚д゚]

※次に書かれていることは自分勝手な解釈な部分があります、ご了承ください。





ってことで愚痴エリア突入
posted by こんにゃく at 14:52| Comment(9) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

暑くてとろけちゃいそう[ ゚д。]

はい、こんにゃくですヾ(´w`)ノ″

ひさびさに1ヶ月前に更新です( ´w`)ノ


今回はまたマイキャラの更新の報告ですヾ(゚д゚)ノ″

そしてバトンがまたきたので消化しようと思います。


でわいってみYO



続きを読む
posted by こんにゃく at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

すでに夏ばてばてですorz

もうぐったりなこんにゃくです(´w`)ノ

なんだかんだで・・・・

また1ヶ月過ぎましたね!!(ダメジャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんなんでもう見てる人はいるのか謎ですが

マイキャラクターとリンク更新しました〜(´w`)ノ


さて最近あったことでも書くとしましょう( ´w`)y─┛~~

まずTOPにも張ってありますが

遂に頼んでいた似顔絵できあがりましたヾ(゚д゚)ノ″

でこちらは文字なしバーション

20060712143747.png

いやはやスバラシイ[゚д゚]

まぁ自分でみてて恥ずかしいぐらいなんですが(*ノノ)


そして昨日遂にプリが97になりましたヾ(゚д゚)ノ″
LV97.jpg

あときゃなとの発光をまたがんばろうと思います

そして予定としては11月11日には発光式をやろうと思っております

実はその日は結婚1周年だったりもするのでがんばります。

まだまだ先の話なんでどうなるかわかりませんがね[゚д゚]


とりあえずいつものいってみYO


続きを読む
posted by こんにゃく at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

おひさし(´w`)ノ

はい、またまた何ヶ月ぶりにこんにちわ

こんにゃくです(´w`)ノ

今回は1つバトンを消費しようかと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは今日ついに初MVPとったのでそれを書こうかと〜

それではみてみYO!



続きを読む
posted by こんにゃく at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

みんなありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントやROの中でいろいろお言葉をいただいたので

みなさんにアリガトウといいたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


少しROを離れて考え、落ち着きました。

そしてうちが出した結論は、ひとまず転生にこだわるのはやめました[゚д゚]


落ち着いて考えてみれば、転生ということを前提にしてしまったこと

なぜか、転生をするのが当たり前という感じにもなったこと

などが自分を苦しめたものだったのかなぁと思います・・・


そういう理由で転生はひとまず考えるのはやめます

今度ブログにも書きますが、今スパノビで全フィールドを

まわっているのでそれらを楽しみにやっていきたいと思います


これからもどうか生暖かい目で見ててくださいヾ(゚д゚)ノ″

どうもご心配かけました、もう平気です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by こんにゃく at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

最近いろいろ考えます・・・

今回はちょっと長めで文だけなので退屈かもしれません

時間がある人や暇なときにでも見てくれる程度でいいと思います。




最近なんだかよくわからなくなっております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんなに楽しく遊んでいたラグナなのに、今じゃ楽しさってなに?

という状態におちいっております・・・

ケミでホムを育ててみたり、新しいキャラ作ってみたり・・・

楽しさを見つけるのに必死じゃどうにもいかん気がします・・・・



プリは嫁さんと一緒にオーラを目指すというのが楽しみで

狩りなどを楽しくしていたと思ったのですが・・・

どうやらそれは何か違っていたのかもしれません



楽しかったから狩りをしていた・・・と思っていたのですが

それは楽しいと思い込んでいただけなのかと・・・・

強くなるためにしていただけなのかと・・・

支援をすることが楽しくてプリをやっていたと思っていたのに

誰かの役にたてているという自己満足だけでやっていたんじゃないかと・・・



プリでハイプリになるべくレベル上げはしたい・・・

でも経験値だけみて稼ぐのは面白くない・・・

楽しくやっていきたいが、楽しくってどういうことだと・・・



最近は嫁さんとプリでペア狩りにはいってません

いったとしても狩りは長く続かないでしょう・・・・

相手は楽しんでいるのだろうか・・・・、自分も楽しんでいるのかと・・・・



あと、自分だけ楽しいと思っていても、相手は楽しくないかもしれない

いろいろと考えていくうちに、よくわからなくなって

楽しさがわからなくなりました・・・

考えもよくわからず、思っていることを書くだけ書いてみました

わけわからない状態なので文面がおかしいかもしれないけど

きにしないでください



この状態が続くようなら休止またはすっぱり引退という方向も考えております

考えがまとまるまではログインがマチマチになります

けどG狩りなどはでれればでるのでご安心を!
posted by こんにゃく at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

