2006年09月24日

某緑の人に渡すバトンだけ[゚д゚]

今回のバトンは「漢字バトン」

いやぁ〜タメすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃあさっそくいってみYO

1.自分を漢字一文字に例えると?

柔?

のほほんとマイペースですから[゚д゚]


2.あなたの好きな漢字一文字は?

友!

でももいい(*ノノ)


3.今年を漢字一文字で表すと?



今年はいろいろなことがあっていろいろ学んだ[゚д゚]


4.来年はどんな年にしたいですか?
  漢字一文字で表してください。




来年は1歩ずつでも前に進んでいきたいです( ´w`)


5.次にバトンをまわす人10人と
  その人のイメージを漢字一文字で。


というわけで長らくお待たせしました(´w`)ノ

ほたるさんに進呈しますよっと[゚д゚]ノ

イメージは「緑」これっきゃないでしょう〜


これにてバトンだけの特別ブログおわり[゚д゚]ノシ
posted by こんにゃく at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

今回はちょっと愚痴が・・・・[゚д゚]

はい、すごくおひさしぶりです

こんにゃくです(´w`)ノ


前の記事からそろそろ2ヶ月がたとうとしてるのですね[゚д゚]

さぼりすぎです、はいすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてその2ヶ月間のちょっとした話!

Lv98.jpgまず1ヶ月前くらいにやっと98になりましたヾ(゚д゚)ノ″

そして現在は9830%でございます、地道にあげあげしてます




98になった後は嫁さんを98にすべく非公平でニブル狩りをしておりました(´w`)ノ


そしてもう1つうちらの結婚式のときに1000個おったのですが

それに伴い嫁さんがこんなことを言い出したのがはじまり[゚д゚]

「結婚式のときは1000個おったからオーラ式のときは倍は折りたいね」

えっΣ(゚w゚;≡;゚w゚)

驚きつつもそれは確かにがんばってるし

それぐらい豪快にやるのもいいかもと思い

この2ヶ月の間に暇があれば崑崙にいき、露店枝を売らないようにし

せっせと稼いでおりました、そして遂にここまできた!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ν.jpg

やっと半分行きました[゚д゚]b

あと半分、オーラ式に間に合わなければ残りは買う覚悟ですよっと


жь??00.jpg98になったときクローキングできるマフラーを借りて生体3へいってきました

見学だけでも面白い!倒せないけどワクワクハラハラしながらまわってました

そして次の瞬間悲劇が[゚д゚;]



жь??01.jpg
テレポしそこねましたorz

このあと楽しくて何回も死んだけど何回も行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、そんな感じで2ヶ月あまりのことを簡単に書きましたよっとヾ(゚д゚)ノ″






ここから先はちょっとした愚痴になります、大抵のことはのほほんしてて

気にすることはないのですが、あまりにもイライラしたのでここへ書いてやるヽ(`Д´)ノ

本当に愚痴だけなので読みたくないひとはクリックシチャダメ[゚д゚]

※次に書かれていることは自分勝手な解釈な部分があります、ご了承ください。





ってことで愚痴エリア突入
posted by こんにゃく at 14:52| Comment(9) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

暑くてとろけちゃいそう[ ゚д。]

はい、こんにゃくですヾ(´w`)ノ″

ひさびさに1ヶ月前に更新です( ´w`)ノ


今回はまたマイキャラの更新の報告ですヾ(゚д゚)ノ″

そしてバトンがまたきたので消化しようと思います。


でわいってみYO



続きを読む
posted by こんにゃく at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

すでに夏ばてばてですorz

もうぐったりなこんにゃくです(´w`)ノ

なんだかんだで・・・・

また1ヶ月過ぎましたね!!(ダメジャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんなんでもう見てる人はいるのか謎ですが

マイキャラクターとリンク更新しました〜(´w`)ノ


さて最近あったことでも書くとしましょう( ´w`)y─┛~~

まずTOPにも張ってありますが

遂に頼んでいた似顔絵できあがりましたヾ(゚д゚)ノ″

でこちらは文字なしバーション

20060712143747.png

いやはやスバラシイ[゚д゚]

まぁ自分でみてて恥ずかしいぐらいなんですが(*ノノ)


そして昨日遂にプリが97になりましたヾ(゚д゚)ノ″
LV97.jpg

あときゃなとの発光をまたがんばろうと思います

そして予定としては11月11日には発光式をやろうと思っております

実はその日は結婚1周年だったりもするのでがんばります。

まだまだ先の話なんでどうなるかわかりませんがね[゚д゚]


とりあえずいつものいってみYO


続きを読む
posted by こんにゃく at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

おひさし(´w`)ノ

はい、またまた何ヶ月ぶりにこんにちわ

こんにゃくです(´w`)ノ

今回は1つバトンを消費しようかと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは今日ついに初MVPとったのでそれを書こうかと〜

それではみてみYO!



続きを読む
posted by こんにゃく at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

みんなありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントやROの中でいろいろお言葉をいただいたので

みなさんにアリガトウといいたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


少しROを離れて考え、落ち着きました。

そしてうちが出した結論は、ひとまず転生にこだわるのはやめました[゚д゚]


落ち着いて考えてみれば、転生ということを前提にしてしまったこと

なぜか、転生をするのが当たり前という感じにもなったこと

などが自分を苦しめたものだったのかなぁと思います・・・


そういう理由で転生はひとまず考えるのはやめます

今度ブログにも書きますが、今スパノビで全フィールドを

まわっているのでそれらを楽しみにやっていきたいと思います


これからもどうか生暖かい目で見ててくださいヾ(゚д゚)ノ″

どうもご心配かけました、もう平気です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by こんにゃく at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

最近いろいろ考えます・・・

今回はちょっと長めで文だけなので退屈かもしれません

時間がある人や暇なときにでも見てくれる程度でいいと思います。




最近なんだかよくわからなくなっております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんなに楽しく遊んでいたラグナなのに、今じゃ楽しさってなに?

という状態におちいっております・・・

ケミでホムを育ててみたり、新しいキャラ作ってみたり・・・

楽しさを見つけるのに必死じゃどうにもいかん気がします・・・・



プリは嫁さんと一緒にオーラを目指すというのが楽しみで

狩りなどを楽しくしていたと思ったのですが・・・

どうやらそれは何か違っていたのかもしれません



楽しかったから狩りをしていた・・・と思っていたのですが

それは楽しいと思い込んでいただけなのかと・・・・

強くなるためにしていただけなのかと・・・

支援をすることが楽しくてプリをやっていたと思っていたのに

誰かの役にたてているという自己満足だけでやっていたんじゃないかと・・・



プリでハイプリになるべくレベル上げはしたい・・・

でも経験値だけみて稼ぐのは面白くない・・・

楽しくやっていきたいが、楽しくってどういうことだと・・・



最近は嫁さんとプリでペア狩りにはいってません

いったとしても狩りは長く続かないでしょう・・・・

相手は楽しんでいるのだろうか・・・・、自分も楽しんでいるのかと・・・・



あと、自分だけ楽しいと思っていても、相手は楽しくないかもしれない

いろいろと考えていくうちに、よくわからなくなって

楽しさがわからなくなりました・・・

考えもよくわからず、思っていることを書くだけ書いてみました

わけわからない状態なので文面がおかしいかもしれないけど

きにしないでください



この状態が続くようなら休止またはすっぱり引退という方向も考えております

考えがまとまるまではログインがマチマチになります

けどG狩りなどはでれればでるのでご安心を!
posted by こんにゃく at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お花見いってみましたか?

なんとかがんばって最近ブログ書いてます

こんにゃくですヾ(゚д゚)ノ″

今年もがいい感じですねぇ

今年はお花見いってないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁひとまず続きの続きをみておくんなさい〜

じゃあいってみYO


続きを読む
posted by こんにゃく at 17:05| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

さて続き続きっと・・・・

ハイハイ、こんにゃくです

さてここでちょっと深刻なお話・・・

実は・・・・・・




10日にRO引退します!

1年ちょっとやってきましたが、考えた末こういうことにいたりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなわけでこのブログも最後になるかもしれませんが

生暖かく見守ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃあいってみよう〜(つω;`)

続きを読む
posted by こんにゃく at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

長旅から帰還しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、日本一周の旅から帰ってきたこんにゃくです

・・・・・

・・・

・・

うそです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エイプリルフールにさきがけ嘘です・・・・

まぁ忙しかったっていうのもあり、更新できませんでした

・・・・・・・ホントダヨ?(´w`)

でわまぁ・・・1ヶ月というか2ヶ月近くのことでもなんか書きますかね

んじゃいってみYO〜

今回はやけに長いかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きを読む
posted by こんにゃく at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

